忍者ブログ

作曲、編曲、DTMしゅなうざー 

hgSchnauzer です。 最近始めたDTM関連記事、投稿作品の詳細、DAW使い方メモ 等をつらつらと更新。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

エンジニアが教えるミックス・テクニック99

先週の日曜日、御茶ノ水でテンションがあがっていた私は

エンジニアが教えるミックス・テクニック99

を買ってしまいました。

早く買えばよかった・・・・。
amazonでのぺーじ


まったくの初心者にはちょっと・・
というレビューが多かったので、なかなか手が出せず渋っていましたが、
DTMはじめてから早くも半年たっていたので、良く考えたらまったくの初心者ではなかったですね。

もし分かんなくても、このご時世、ネットがあるので、調べられるし。

指南書として早く購入しとけばよかったーー

という感じです。

以下の人にはお勧めでしょう。
・DTM趣味ではじめた。そろそろエフェクト使ってみたい。
・EQやコンプは使い方をネットで学びましたが、うまい使い方がわからない。
・リバーブとディレイ、どう使ったらいいんだか。
・片方にパン振りしてる楽器がなんかどうしてもめだっちゃうんだよなぁ、どうしよ。。。
・とにかく、Mix始めまて、大体何をどうするのかわかるけど、ただいじってるだけになってしまう。

とにかく、ニコニコ動画とかで、「やっべー、あの曲、俺の曲となんか全然チゲー」
となっている方は買いでしょう。
もちろんこれ一冊だけでとてもよくなるなんて事はないでしょうけどね。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

フリーエリア

スポンサーサイト

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

最新CM

プロフィール

HN:
hgSchnauzer
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最新コメント