忍者ブログ

作曲、編曲、DTMしゅなうざー 

hgSchnauzer です。 最近始めたDTM関連記事、投稿作品の詳細、DAW使い方メモ 等をつらつらと更新。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

RME babyface pro 音質とか

久しぶりの更新ですね。

稼げるようになって、ついO/Iを買い替えたいと思い、
アキバのソフマップで衝動買いしました。




RMEといえば、オーディオ雑誌なんかでも取り上げられる「babyface」で有名かとおもいますし、そもそもDTMerならもう言わずもがなでしょう。

音質いい、いいよ~。。と言われているものの、DTMerからは意外と辛口な評価がちらほらあって、旧作の購入を躊躇していましたが、このたびProになって、決意しました。

「本体にキャノン端子対応のXLR端子がついた!!!」

さて音質ですが、以前使っていたものがUR12だったので、比較になりません。
いい意味で。

また、付属のミキサープラグイン(TootalMixFX)が超便利です。。
だって、ハード触らないで、入出力調整できるんだもん。

安定性も折り紙つきでしょう。

時間があるとき、まともなレビューしたいと思います。




PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

フリーエリア

スポンサーサイト

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

最新CM

プロフィール

HN:
hgSchnauzer
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最新コメント